さんすけうどん 中区丸の内 肉うどんさんすけ

名古屋市, うどん

広告

肉うどんさんすけ

これまで家系うどんや、二郎系うどんなどをリリースしてきた変態系うどん店です(笑)

今回はSNSで見た「さんすけうどん」の美味そうなビジュアルにつられてやって来ました!

メニューはこの3つだけです、大盛りにしても無料でした。

満席だったので待合席にて10分ほど待ちました、やはり男性客しかいませんねw

さんすけうどん(並盛り200g)990円

これこれ!コレが食べたかったよ、めちゃ美味そうです!

真ん中にあるのは刻みニンニクではありません、今回は二郎系ではないのでおろし生姜です(笑)

うどんは平打ち麺できしめんっぽさもあるけれど、黄色っぽいので中華麺みたいでもあります。

ツルツル肌で噛むとグミっぽいコシを感じます♪

薄切りチャシューが美味いっすね、しかも柔らかいので口の中ですぐに消えてしまいます。

このチャーシューならいくらでも食べられそうです!

うどんつゆにしては濃厚な節の味とかえしですが、この黄色いうどん・肉・おろし生姜との組み合わせでしっかりと成立してます。

美味いジャマイカ!!

並盛り200gでは足りなかったです、これは絶対に大盛りにすべきでしたわ。

ごちそうさまでした。

以前いただいた面白いうどんの記事もあわせてどうぞ。


B級グルメランキング

Posted by ケイ