日替わりランチ(チキンカレー煮+大葉チーズカツ+プリン) 名東区本郷 キッチン ピアト PIATTO

名古屋市, 食堂・大衆酒場・居酒屋, 洋食

広告

大人気な町の洋食食堂

ピアトさんは、ビックリするくらいお値打ちで美味しい定食がいただけます、しかもボリュームが凄いの!

久しぶりに駐車場が空いていたので速攻で滑り込みました。

本日の限定25食の日替わりランチは、チキンカレー煮+大葉チーズカツみたいです、では入店。

ランチメニュー

日替わりランチは、先ほどのおかず・ご飯・お味噌汁・茶碗蒸しorプリンで800円、それにやはり巨大なハンバーグが人気でしょうか。

日替わりランチ(チキンカレー煮+大葉チーズカツ+プリン)800円

凄いボリュームジャマイカ!(汗)

お味噌汁の具は大根、それに沢庵2切れ、きんぴら牛蒡、アイスティーもついております。

チキンカレー煮

手羽元・人参・ジャガイモの入ったマイルドなスープカレーって感じです、辛くはないので子供でも大丈夫です。

大葉チーズカツ

大きなカツが二個も!

カツの下には野菜サラダが敷いてあって、ソースは最初からかけてありました。

断面ショー

トンカツの中に大葉とチーズを仕込んであって、旨味と爽やかさが同居中なトンカツです!

途中からは、チキンカレー煮の中にごはんをぶち込み、もう少し辛さが欲しいのでブラックペッパーを少々かけてスープカレーのようにしていただきました♪

地味に旨いっす!

プリン

800円の日替わりランチにデザートまで付いてますよ、左はミニサイズのアイスティーです。

もうお腹いっぱいだけど、このくらいは別腹の中に押し込みます(汗)

卵の味の濃いちょっと硬めで昔っぽい味の美味しいプリンでした、完璧に腹パン親父が出来上がりましたw

いつ来ても、安旨で腹パン確定の良い店ですね、ごちそうさまでした!

前回の日替わりランチの日記もあわせてどうぞ。


B級グルメランキング

Posted by ケイ