なっとうもりそば 大勝軒 各務原

ラーメン・つけめん・ちゃんぽん, 岐阜県

広告

夏休み中の孫らを連れて、岐阜かかみがはら航空宇宙博物館に行って来ました。

平日なのでめちゃめちゃ空いていて、快適に過ごすことが出来ましたよ。

大勝軒各務原

その前に腹ごしらえです、幼稚園の給食にラーメンが出るみたいで、それでラーメンが好きになったそうです(笑)

11時15分に着いたら既に満席でした(汗)

10分ほど待ったら入店できました。

幼児連れにはありがたい座敷席です、テーブル間が広々いのと相席させないので安心感がありました。

メニュー

これはラーメンメニューだけど、元祖つけ麺(特製もりそば)の方も全く同じラインナップになります、今時お値打ちですね。

味玉中華そば

これは娘らが食べたやつです、孫も美味かったって喜んでいました。

なっとうもりそば(生たまご付き)300g

俺はこれ、なっとう入りのつけ麺は初めていただきました。

美味しい麺だけど300gもあるので腹パン間違いなしですわ、納豆と生たまごは自分で好きなようにぶち込みます!

納豆を容器に中でよく混ぜてから、生たまごと一緒にライドオン♪

麺と一緒に混ぜ混ぜしていきます♪なっとう混ぜそばの完成ですw

なっとう混ぜそばは、このまま食べても美味いです!

スープにつけると納豆との相乗効果で至福の味わいになりました、美味いジャマイカ!

バラチャーシューも美味し!

たまごのコクと円やかな味わいもたまらんです!

旨味たっぷりな至福のつけ麺でした。

ただ、なっとうがスープの中に落ちてしまうと、箸とレンゲだけではなかなかすくい上げるのが難しいから、丸和みたいな穴あきスプーンがあると嬉しいです。

やはり腹パンになりました、大満足です。

ごちそうさまでした!

前回の日記もあわせてどうぞ。


B級グルメランキング

Posted by ケイ