締め天むす 千種駅 ひのえのまがり
Pizza Burdeを出て千種駅までやって来ました。
千種駅前で締めをキメるなら福山ラーメンの白華楼が俺の定番なんだけど、猛暑の中でまた汗だくになるのはちょっと躊躇しますよね。
ってことで最近よく利用させてもらっている、ひのえのまがりへまたやって来ました。
インフューズド・ジントニック
先ずは紅茶の香りのジントニックでリスタート!
ネギマの味噌ソース(だったかな?)
絶対に美味い組み合わせ、さすがです。
天むす
胡瓜の塩揉みが混ぜてあるのが夏っぽいし、パリパリした食感も良いですね、揚げ物がよりさっぱりといただけます!そしてこの自家製のきゃらぶきは良い酒のつまみになりますわ。
美味いジャマイカ!!!
ちなみに俺は胡瓜だけのサンドイッチとかも大好きです、辛子を効かせたマヨネーズに、胡瓜の青臭さとパリパリの食感がたまらんのです。
サクッと、締め天むすをいただいて、この夜は早めに帰りました。
ユカさんごちそうさまでした♪