広告

夏用ステテコ モネの睡蓮 中区錦3 カフェ・グラス・スリーズ

名古屋市, カフェ・喫茶店・バー

栄の三越で夏用のステテコというものを生まれて初めて購入しました。

早速デパートで履いてみたんだけど、膝下はスースーする感じで涼しいんだけど、外を歩いたら股間が暑くてたまらりません(爆)

涼を求めて錦3のカフェ・グラス・スリーズへ、店のトイレで下着を脱いでパンツの下はステテコだけにしたら楽になりました(汗)

冬ならパンツの下にステテコと下着って暖かくて良いけれど、夏は下着は要らんと思ったんだけど、世のステテコ族はどうしているんでしょうね!?

ステテコは長い下着の1つだとも言えると思うんです。

美味しいケーキ(モネの睡蓮)とお茶だけのつもりが、やっぱり酒になってしまったなw

午後2時からやっているので、栄で買い物した後などに一休みするのにピッタリな店です。

ご馳走様でした。

それにしても、6月にもう梅雨明けとは早すぎないかい!?

この夏の水不足が心配です。

前回の日記もあわせてどうそ。


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ