さばの竜田揚げもろみ醤油の香味ねぎソース定食 名東区 大戸屋 高針店

名古屋市, 食堂・大衆酒場・居酒屋

大戸屋高針店

5月に初めて大戸屋尾張旭店を利用してその味を気に入ってしまって、1ヶ月も経たない内に3回も来てしまった、今回はうちから最も近い高針店です。

大戸屋高針店のすぐ隣にある、唐揚げの「からしげ」も時々利用しています。

13時をすぎるとわりとゆったりしていました、お一人様でも1テーブルを使用できるからより快適です。

1回目はハンバーグと鰹の挟み揚げをいただいたので、今回は鯖を使った定食をいただいてみました。

さばの竜田揚げもろみ醤油の香味ねぎソース定食 890円(税込)1269kcal 塩分:7.1g

ご飯は五穀米の並盛りをチョイス、これでこの値段は安いよね、自分で料理するのが馬鹿らしく思えてしまいますw

鯖の立田揚げに、素揚げしたナス・蓮根を添えて、旨味たっぷりなもろみ醤油とネギのタレがたっぷりとかかっています、付け合わせにキャベツとポテトサラダも。

これは美味そうジャマイカ!

間違いなく、めちゃめちゃご飯のすすむおかずですよね!!

このままの五穀米も美味しいんですけど、やっぱり全部オンザライスしちゃいましたw

さばの竜田揚げ丼完成!

思ったとおりのおっさん好みの味ですわ、美味いジャマイカ〜!!

瞬殺で消えてしまいました。

駅近の店舗でしたら、おかずを単品で注文して居酒屋使いの利用も大アリですね、今回も満足です。

ご馳走様でした♪

 


B級グルメランキング

Posted by ケイ