ブログ復旧しました イタリア惣菜で昼飲み 千種区内山 ロスティッチェリア マッシモ (ROSTICCERIA MASSIMO)

名古屋市, シチリア料理, イタリア料理, カレー

ブログ復旧しました。

システムのトラブルで2日間ブログの更新が出来なかったのですが、やっと復旧しました。

土曜の朝にワードプレスで、あるプラグインを更新したら、

途端に画面が真っ白になり、ログイン出来なくなってしまってボーゼン(泣)

これは自分では対処することが不可能なので、プロに復旧作業を依頼して現在はログインできるようになりました。

でも今後は、プラグインの更新をするのが怖くなりました、どうしようかな・・・(汗)

誰か詳しい方いましたらアドバイス下さい、宜しくおねがいします。

イタリア惣菜で昼飲み

GWの昼飲みで利用、

開けっ放しの戸から入る気持ち良い風と、色鮮やかな花の色に癒やされました。

ランチョンマットが新しくなってました、メニューがわかりやすく書かれています。

メニュー

各ランチの内容は黒板に出ています。

今回はランチメニューではなく、ショーケースからお惣菜を選んでいただきました♪

新タマネギのフリッタータ(卵焼き)

甘味が凄くて最高

魚のカルピオーネ

揚げた鯵、だったかな?とズッキーニ・タマネギのマリネ、イタリア版の南蛮漬けみたいなものです。

南蛮漬けが大好きなのでこれも大好きな味、俺も白ワインください!

トリッパの煮込み

オレンジが爽やかに香る、シチリアの下町食堂風の味です。

ローストポーク

付け合せはじゃがいもです。

赤ワインください♪

玉ねぎとアンチョビのスパゲッティ

これは連れがオーダーしたパスタランチです。

これも貧乏人のスパゲッティと呼ばれる、シンプルなパスタですが、味はめっちゃんこ美味いです!

ごちそうさまでした。

まだ明るいですが、2軒目へレッツゴー♪

前回のマッシモさん。


B級グルメランキング

Posted by ケイ