中区錦1 Pen and wine Paw
Pen and wine Paw
堀川沿いのビルの二階にあるお店です、クリスマスに尾頭橋のウィンズで寄付をしてから歩いてやって来ました。
マスターはクリエーターが本職なので、昼間はデザイン事務所としてのワークスペースになっています、
そして夜はワインとクラフトビール中心の酒場として営業中なのです。
高岳のマゼンタっぽい感じのコンセプトですねぇ。
カウンター席
クラフトジンがズラッと並んでいます。
テーブル席
座り心地が良さそうなソファーもあります。
テキーラ
先ずはクエルボを1杯、寒かったのでこれで身体を温めます。
からのビールですw
Y.MARKET BREWING IPA
UMASI!
ローストビーフ
アテはクリスマスメニューのローストビーフにしました。
ジャンドン ビアンコ
ジェケットでチョイスしたエミリア・ロマーニャのオレンジ系のワイン。
外が暗くなるとガラスにライトが写り込んで綺麗でした。
フレンドリーなマスターの笑顔に、昭和歌謡のヒット曲が流れている、とても良い感じのユルさが素敵なお店。
楽しかったです、ごちそうさまでした♪
ディスカッション
コメント一覧
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
えいチャン
コメントありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
今年の元旦も大漁亭でしたw