広告

轟音東京 RedBull Race Day 2021

東京都,

先週の日曜に明治神宮外苑の特設コースで開催された、RedBull Race Dayへ行ってきました。

東京のど真ん中をホンダのレースマシンが走るイベントです。

今回は、コロナの入国規制でF1ドライバーが来られなくて非常に残念でしたが、

その代わりに国内最高峰のスーパーフォーミュラからはRed Bull MUGEN TEAM Gohのドライバーの大津弘樹と、

GT500からはTEAM Red Bull MUGENのNSXーGTとドライバーの笹原右京/大湯都史樹、

二輪の最高峰のモトGPからはLCR HONDA IDEMITSUのライダー中上貴晶が出走しました。

最高の天気で気持ちよく楽しむことが出来ました。

権田原交差点近くで見ていましたが、この先から走ってきてスピンターンして折り返していくポイントです。

爆音と、タイヤスモークと、ゴムの焼ける匂いが凄かった。

↓これはiPhoneで撮影した1分ほどの動画です。

↓時間のある方はこちらのオフィシャルサイトのフル動画もどうぞ♪

ホンダウエルカムプラザ 青山

近くのホンダウエルカムプラザに寄り道しました。

今年のF1は過去最高に楽しかったシーズンでした。

最後に劇的すぎる優勝劇が見られてめちゃくちゃ感動しました、もうすでにF1ロスです(笑)

マックスありがとう♪

来年は角田くんの活躍に期待しています。

これめちゃ格好いいっす!

2輪もエアロの時代ですね。

 

身近で最新のマシンを細部まで見ることが出来て目の保養になりました。

ありがとうレッドブルホンダ。


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ