広告

天ぷらスパゲッティ 東区 ナポリ

名古屋市, あんかけスパ・鉄板スパ

あんかけスパ ナポリ

名古屋のナポリは、東区のR19号沿いにあります。

スッキリで綺麗な店内、各テーブルとカウンターにアクリル板が設置されています。

とても清潔感があって良いですね、裏のコインパーキングを利用すると100分のサービス券がもらえました。

メニュー

ソースは、特製あんかけソース・特製あんかけミートソース・特製あんかけカレーソースの3種類が用意されています。

ここではトッピングの具材として、フライ系の他にイカ天や野菜天などの天ぷらがあるんですよ。

天ぷらそばやうどんは在っても、天ぷらスパゲッティって珍しいですよね!!

それに料理がしっかりしているので、↑スパゲッティ以外の洋食メニューも美味しそうです。

イカリングスパ+ベジタブル(野菜天ぷら)1000円

ノーマルサイズでも300gのスパゲッティの上に、イカリングスパ・赤ウィンナー・天ぷら(タマネギ・人参・インゲン)がのる、ボリューム満点な仕上がりです。

実はこれ、某SNSで写真を見て、天ぷらスパって珍しいじゃん、味が気になる!

って思って速攻で食べに行ったんですん。

ところが、記事を書いている途中で2年前にも同じものを食べて記事にしたことを思い出しました(爆)

どんどんアル中ハイマーに近づいているのかもしれません(汗)

特製あんかけソースは、ミートソースからミートを抜いたような味わいがします。

辛味も控えめな旨味の濃いソース、中に黒い粒が見えるのは挽肉でした。

このソースに野菜天ぷらの甘味が不思議とよく合っていて美味いんですよ!

イカリングも柔らかくて美味し、懐かしい味の赤ウインナーが泣ける。

美味かったです、しかもお腹いっぱいです♪

次回は未食のカレーソースで、インデアンスパを食べてみようと思ってます。

ごちそうさまでした。

以前の記事です。


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ