エアガンでグラスを撃って割ってシャンパンGET! シューティングBAR DANDY DANDY (ダンディダンディ)

2021年2月26日

(↑イメージ写真です、このGUNはお店とは関係ありません)

オステリアモカイオで食事の後、すぐのDANDY DANDY といいうシューティングBARへ初訪問しました。

以前にテレビで観たことあったので気になっていたのですが、

ここでは、エアガンを使ってグラスを撃ち抜くゲームが出来るんです。

1ゲーム1000円で1マガジン(15発くらい?)撃って、

グラス5つ割ることができたらシャンパンを、4つなら1ドリンクがプレゼントされます。

シューティングBAR DANDY DANDY

そしてこんな感じで↓バーカウンターの後ろが、ガラス張りになったシューティングレンジになっています。

なので、お酒を飲みながら他のお客さんが射撃するところがよく見えるんです。

結局、俺がグラス2個を割り、連れがグラス3個を割ったので俺の負けでしたが、ちょっとスカッとしましたw

アメリカに住んでいた時、ホームディフェンス用に拳銃を購入して持っていたので、

たまには練習もしてたし、多少は自信があっただけに悔しかったです(汗)

次回、リベンジマッチです。

ごちそうさまでした。

お店のInstagramでは毎日、本日のカクテルを投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

DANDY DANDY(@dd_fushimi)がシェアした投稿

 


B級グルメランキング

スポンサーリンク