休日のガッツリランチ兼ディナー  オステリア モカイオ

2021年2月26日

今回も休日の昼ご飯での利用です。

13時オープンだったので13時に予約を取ってやってきました。

朝食をヨーグルトとコーヒーだけだにしていたので、超腹ぺこのベストコンディション!

ここでガッツリ食べて飲んで、夕食も兼用とするつもりです♪

さて、今回は何があるかな?

オステリア・モカイオ

先ずはビールからでしょう♪

クロスティーニミスト

ラルド・白いんげん豆・とりレバー

いつものロゼワインください。

んんまいなぁ〜、オリーブオイルの香りも素晴らしい♪

トスカーナパンのクロスティーニだけでワインがどんどん飲めちゃいます。

里芋のスフォルマート

16秒の短い動画もどうぞ♪

里芋のねっとり甘いところにトロトロのチーズが合わさって最高、悶絶級の美味さでした!!

牛肉のタリアータ

お皿が可愛いです、付け合せはお豆さんと、酸っぱくないレモン。

牛肉はウルグアイ産です、このくらいの赤身肉が軽くて食べやすいわ、もう霜降りはキツイのでね。

さっきのロゼと同じ作りてさんの赤ワインください♪

サクサク食べられる赤身です、色んな意味で程よくて俺の好きなタイプです!

美味いジャマイカ〜!

色んな青菜ミックス

お肉を食べる時は野菜もたっぷり添えましょう、6種類くらの青菜が使われています。

野菜い甘さが体に染み込む感じでウマ〜でした。

そして、今回の締めにはお米をチョイスしてみます。

そら豆のリゾット

イタリア風豆ごはんですね、そら豆の季節感があっていいっすよね、

しかもこれ、めちゃくちゃ美味いんです。

いい気分になって浮かれていたので、ドルチェの写真は撮り忘れちゃいました(汗)

パネトーネとミルクジェラートをいただいて、フィニート!

今回も大満足です、ごちそうさまでした〜♪

前回の日記はこちらです。


B級グルメランキング

スポンサーリンク