パエジャランチ  パコメラルゴ Paco Meralgo

気がついたらここも3年ぶりでした(汗)

現在は、お昼からの通し営業でやっているみたいなので使い勝手が良いですね。

席数を減らしてソーシャルディスタンスを確保したテーブル配置になっています。

とりビーは、しっかり味のヴォルダムにしました♪

この日はランチタイムは、パエジャランチ1500円1本でした、

サラダとパエジャに、あとは7・8種類あったメインの中から1つを選ぶプリフィクスコース。

とても1500円とは思えない内容の濃さです、これは安いジャマイカ!

サラダ

人参もブロッコリーもひと手間かけてあって、実に美味いサラダでした。

実は前日のテレビ番組で、バレンシアで人気のパエリア店の紹介を観たせいで、無性にパエリアは食べたかったんです(笑)

パエリア

硬目に炊いたお米なのにダシもエキスも染み染みでめちゃんこ美味いです♪

お昼にこれをつまみにシェリーをチビチビやる幸せ!

シェリー

マンサニージャとフィノを1杯づついただきました。

チキン

連れのオーダーしたメインディッシュです、大きな鶏もも肉と野菜がたっぷり彩りも美しいですね。

豚ロース

これは俺のメインディッシュ、豚ロース肉の下にはレンズ豆がしいてあります。

しっとりで柔らかな鶏もも肉は一口大にカットしてから、周りの野菜をしっかり絡めて食べると最高に美味い!

豚ロース肉の方も同様にカットしていきました・・

ステーキのように、このまま食べるよりも、

レンズ豆をソースにしてこんな風にいただくと、より美味しいのですよ♪

クレマカタラーナ

ここのはソフトでクリーミーなタイプ、飲み物でした(笑)

大満足です、ごちそうさまでした〜♪

以前の日記もよかったらどうぞ。


B級グルメランキング

スポンサーリンク