ミートボールスパゲッティ放浪記  マッシモ

夜はやっていないけど夕方までの通し営業なので、遅めのお昼やランチ難民には非常に助かります!

元々お惣菜のテイクアウトもやってるから、こんな引きこもりの時期にはおすすめです。

ウォーキングでたっぷり歩いてきたので喉がカラカラです。

モレッティ

あー美味い♪

ポテトサラダ

イタリア料理なので、ヴィネガーとアンチョビの風味、セロリやオリーブも入った大人味です。

カリフラワーのスパゲッティ

連れのパスタです、めちゃ美味だよって喜んでました!

上に貧乏人のチーズと呼ばれるモーリカ(アンチョビやニンニク風味のパン粉)がのるのがシチリア流です。

そして俺の方は、大好物あれがあったので即決でした!

ミートボールスパゲッティ

めちゃくちゃ美味そうじゃないですか!

あえてイタリアンパセリとかを使わないで、白皿にに赤一色にしたところが日の丸弁当のようです(笑)

まさにイタリアマンマの味、こいうゆうのが食べたかったんで、嬉しい♪

美味いジャマイカ〜!

ボリュームもあって満足満足。

ドルチェはマストなのですが今回は、

ティラミス

語源はTira・mi・suなので、ある意味イタリアの夜のお菓子、日本で言うと、うなぎパイってところでしょうか(笑)

腹パンの時でもティラミスなら、たくさんの空気を含んでいるから軽いのと、

噛まなくても良いので、スルッと入っちゃいますよねw

これも美味いジャマイカ、最後にエスプレッソで締めて良いお昼ごはんになりました。

ごちそうさまでした。

前回のミートボールスパゲッティの日記もよかったらどうぞ♪

↓営業時間と定休日は変更もあるので、行かれる時は事前にInstagramでチェックしてくださいね。


B級グルメランキング

スポンサーリンク