ナイスアイデア! パン屋のかつ丼  藤が丘のパン屋さん マコぱん

テレビで観たパンが衝撃的だったので、藤が丘のマコぱんへ初訪問しました!

場所は、あんあけ家のすぐ隣になります、ここって以前は鶏肉屋さんだった場所かなぁ?

イートインも出来る店内は、地元のお年寄りの憩いの場的なほっこりで温かな雰囲気です。

お洒落なパン屋ではなく、小腹の空いたときについ手が出そうなものや、面白パンもあって目移りしてしまいます。

そしてこれが目当てのブツです!

そうです、パン屋のかつ丼なのです(笑)

かつ丼好きとしては、絶対に食べたかったんですよ♪

家で早速いただきました。

コーヒーは食後用です、これには合いません、やっぱりお茶かアルコールですねw

わかりますか?

パンの上に、とんかつが玉子とじになっているんですよ!!

中がどうなっているのか、わかるように切ってみました。

ロースカツがパン生地と一体化していますね、そしてそれを玉子がきれいに覆っていますw

これをどうやって作っているのか見てみたいものです。

そして食べてみたら、また驚きました!!

まんま、カツ丼の味がします(爆笑)ホントなんですよ、笑っちゃいましたもん♪

ロースカツの衣に丼汁を染み込ませてあります、そしてその味がパンや玉子の量と上手いことバランスを取ってあるので、

何の違和感もなくかつ丼の味に仕上がっているのです、しかも旨いジャマイカ!

これは素晴らしい発明ですね、こんな遊び心は大好きです!

このかつ丼なら、カツサンドのように手軽に持ち運ぶ事も出来ますね。

かつ丼好きな方は一度お試しください、楽しいですよ♪

ごちそうさまでした。


B級グルメランキング

スポンサーリンク