広告

豚ロース とんかつランチ  今池 旨い魚と豚料理 魚とん

名古屋市, 食堂・大衆酒場・居酒屋, とんかつ・カツ丼・カツサンド

今池の裏路地に有るお店です、以前より気になっていたのですが、

ランチ利用でやっと行くことが出来ました。

お値打ちでわかりやすいランチメニュー

初めてなので、メニューの一番最初に書かれているものを注文してみましょう♪

豚ロースとんかつランチ

ご飯もたっぷりです、小鉢が2つ、ひじき煮とマカロニサラダ、漬物と味噌汁付き。

750円とは思えない大きなロースカツです、衣も厚いことは厚いのですが、

これぞクッチーナポーベラの真骨頂ではないでしょうか!

先ずはソースをかけてオン・ザ・ライスね!なるほど、そうか。

つぎは味噌ダレでもいただきます♪

とんかつはあまり好みではなかったけど、750円なら申し分ない内容ではありまし、腹パンです。

ごちそうさまでした。


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ