写真映えする海鮮丼ですが  上海鮮丼  焼津 小川港魚河岸食堂

焼津小川魚市場の組合小川支所建物内にある食堂です。

もちろん一般の方も利用することが出来ます。

バナナマンのせっかくグルメでも紹介されたみたいです。

メニュー

こんな風に大きな写真があるので、老眼の俺にもわかりやすかったですw

なので、この数多くのメニューの中でも写真写りが良いものが売れることになると思います!

メニューとして焼津らしいのは、水揚げ日本一のかつおを使った、かつお定食・かつおカツ・かつおカツ丼・かつおカツカレー、

それに、さば照焼丼・さば天丼・まぐろ頬ステーキ丼・まぐろかま焼き定食・まぐろメンチカツあたりかな。

そして、彩りからしても最も映えているのが海鮮丼でしょうかね。

朝なのでまぁ空いてました。

ソーシャルディスタンスはバッチリです。

俺の前のテーブルでは、朝ビールやっていて裏山でしたw

上海鮮丼

美しいでしょう♪

ご飯は、酢飯も選べたので酢飯でお願いしました。

ネタの内容は、トロ・中トロ・イカ・赤身・玉子焼き・ホタテ・海老・釜揚げしらす・甘海老。

メニューの写真でビビッと感じて注文したのですけど、実物は思っていたよりも小さかった・・

お茶碗と丼の中間くらいですかね、そして刺し身もペラペラで薄っすいの(汗)

1,600円ですが値段なりといったところでしょうか、お得感は感じませんね。

味もまぁ普通な感じかなぁ。

空腹時に見る美味そうな写真って、凄い吸引力なんですね(笑)

ごちそうさまでした。

次回は↓このあたり単品メニューでビールってのが理想ですね、また来たいと思います♪

これまでいただいた色々な海鮮丼です、よかったこちらもどうぞ♪


B級グルメランキング

広告