モノレール車両でいただく 美味いかつ丼 リブロースかつ丼 番番亭

2021年2月7日

田んぼの中にポツリ、こんなモノレールの車両を利用したとんかつ・カツ丼の専門店がありますw

番番亭

場所は焼津ICの近く、たまたま見つけてしまって、どうしても素通り出来ませんでした(笑)

とても清潔な店内、車内と言うべきか(笑)つり革がシュールです!

運転席にも入ることが出来ます、鉄オタにはたまらない店ですね。

こだわりのメニュー

リブロースかつ丼

蓋付きの丼です、お茶も漬物も味噌汁もキッチリで抜かりありません。

蓋を取ると、こんな風に黄身がのっているのが特徴です!

これはナイスアイデア♪

常々、俺がやってみたかった事を実践されていることが嬉しいですw

半熟が好きなのに、そうなっていない事ってよくありますが、

これならそんな玉子の綴じ加減のばらつきを解消してくれ、

こんな風にシズったかつ丼になりますよね。

そしてこの十和田高原ポークのとんかつが柔らかいの、衣が剥がれたりもしていないし、レベル高いです。

リブロースなので脂身も多いんだけど、全然重たくなくって、むしろ軽いんです♪

美味いジャマイカ〜!

丼汁を吸って黒くなっている玉ねぎが塩っぱいんだけど、美味しいかつ丼であります。

次回は、とんかつ定食を食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした〜♪

 

最近の印象に残ったカツ丼の日記もよかったらどうぞ。

 


B級グルメランキング

スポンサーリンク