昔から14時オープンで早仕舞いの店  今池 鳥のちから

ここはコロナ関係なしに昔から14時オープンの営業です、

そして平日は21時まで、土曜は20時にはクローズするので時短要請も関係ないのですが、

やはり今は普段よりだいぶお客さんが少ないみたいです。

先ずは生ビール(ハーフアンドハーフ)

ここの黒生や、ハーフアンドハーフも美味いのでおすすめです!

本日のおすすめ

さて何にしようかな・・

白菜漬

家でも自分で漬けて常備してますが、勉強のために時々はよそのも食べたいです、

旬の白菜はめちゃくちゃ甘くて最高だね、参考になりました。

子持ち昆布

そう言えば正月に数の子食べてなかったのを思いだして、代わりにこれを注文w

ちょっと正月気分にw

それにしても花金とは思えないのんびり感でした。

やりいかみそ和え

イカ好き、味噌好きには見逃せないアテ、ワカメといっしょにいただくのが好きだなぁ。

ささみ海苔巻

さっぱりした鳥に、山葵と海苔の香りが好きなんですよね。

焼鳥色々

焼鳥にはいつも温かいお酒を合わせるので、だいたい熱燗か芋焼酎のお湯割りでいただきます。

今回は芋焼酎のお湯割りと共に♪

美味いジャマイカ〜!

そしてメインディッシュには、

もも焼き

これめちゃくちゃ美味いんだけど、すぐに腹パンになっちゃうからめったに頼まないやつです!

助っ人に手伝ってもらいました。

同じ焼鳥でも、串をつまんで食べるのと、骨を掴んでワイルドにかぶりつくのとは別物、満足度が違いますねw

ごちそうさまでした♪

寒い時は鍋が美味し、鳥すき焼きもおすすめです。


B級グルメランキング

スポンサーリンク