テレビ塔の前でちょい飲み 大阪名物 串かつとどて焼の店 串かつ でんがな

お昼に軽く串かつとビールでもやりたいな、と思っていたらこんな看板に遭遇しましたw

外は寒いから、とりあえず入ってみましょう♪

入り口で検温とアルコール消毒、若い店長さん1人でのオペレーションでした。

他にお客さんは1名だけだったので3密回避もバッチリ。

冬串の、のどぐろ・金目鯛・カキフライ・かに爪・れんこんのセットで798円はお値打ちですね。

ちょい飲みセットの生ビール

全集中の意味がわからんけど、これは注文するよねw

ちょい飲みセットの串3本と追加のハムカツ、ここまでで648円(+税)です。

コロナ禍なので、もうソースにどっぷり浸けて、二度浸け禁止みたいなのはないですね!

小瓶に入ったソースを上からかけます♪

これはイカだったかな。

ハムカツ

柔らかくて旨いっす、味もあっさりです、これは気に入りました!

熱燗ください♪

大阪名物どて焼き

大阪のどて焼きは、白味噌でコンニャクや牛すじを炊いたもの、名古屋では珍しいと思います。

個人的には、もっと薄味で甘いのが好みです。

牛串と茶美豚バラ

どちらもニオイが気になりました。

今回の中では、全集中のハムカツがよかったですね、今日まで50円なのでお得ですよw

ごちそうさまでした。

会計時にサービスでこの胃薬をくれました、嬉しいけど、これってどうゆう理由なんだろうかね(笑)

大阪で、串かつとどて焼きが、抜群に美味かった日記も合わせてどうぞ♪


B級グルメランキング

スポンサーリンク