広告

かにかま天おろしきしめん+かつ丼  セルフうどんのどんどん庵 猪子石店

名古屋市, きしめん, とんかつ・カツ丼・カツサンド

どんどん庵 猪子石店

時間がないので、30分以内に昼ごはんを食べて帰ってくるミッションです。

ならば名古屋ローカルのセルフうどんチェーン店、どんどん庵が便利ですよね♪

なんとか駐車場が1台分だけ空いていたのでラッキーでした。

出かける前にチェックしたお店のウェブサイトにあった、和風シチューきしめんが食べてみたかったのに、終了してました(泣)

↑ちょっと食べてみたくなりませんか?

仕方ないので気を取り直して、お店の人気NO1メニューを選んでみましょう♪

かつ丼とうどん小のセット

うどんをきしめんに変更して、オプションはかにかまの天ぷらと大根おろしです。

どんどん庵のダシは塩っぱいので、大根おろしが入るといい塩梅に和らぎます、これでぐっとイイ感じなりました!

かにかま天ぷらおろしきしめん

ツルツルの麺肌に、ダシとおろしがよく絡んでなかなか旨いじゃん♪

かつ丼

半分作り置きっぽいんだけれど、そこも織り込み済みで上手いこと作り込んであるので問題ないっす!

ここへ生卵や温泉卵をぶっかけて、さらにシズル感アップさせるのもおすすめです。

サクッと食べて帰ってきたらちょうど30分、ミッションコンプリート。

ごちそうさまででした。

以前にいただいた、どんどん庵の他のメニューの記事もよかったら合わせてどうぞ♪

 

 

 


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ