広告

締めの皿うどん 熊本ラーメン 一番星 池下店

名古屋市, ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

昨夜の締め利用です、現在ここでも時短営業中なので9時の閉店、俺らがラストの客になりました。

午後の3時半から飲んでいたので、ここへ来たことはおぼえていたけれど、

何を食べたのかはスマホに残っていた写真を見るまで不明でした(汗)

こんな写真があるってことは、俺も何か飲んだんだろうなきっと・・

連れに聞いたら、ハイボールを飲んでいたようです。

皿うどん

を食べてたようですが、全く記憶なし(爆)

 

記憶もないのに、ちゃんと写真撮影出来ているところが我ながら怖いわ・・

 

ちゃんぽん用の極太麺なんです、モヤシと同じくらいの太さがあります。

 

味の記憶がないので、皿うどんの感想は以前の日記をどうぞよろしく(汗)

まだ10時前だったのに、地下鉄の中で一瞬目を閉じたら気絶していて2駅も乗り過ぎてしまった(汗)

飲み過ぎには注意しなければ(反省)

ごちそうさまでした。

 


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ