広告

爆速の爆肉など 名東区 中国料理 嘉苑

名古屋市, 中華料理

中国料理 嘉苑

イオンメイトピアの前にある町中華へ、娘夫婦と3人で買い物の前に昼ごはんでやって来ました。

日替わりランチが、酢豚とから揚げの定食だったのでそれを2人前と、あと単品でいくつか、それにビールをオーダー♪

壁のメニュー

肉と玉葱炒めのことは「爆肉」って書くんですね(笑)爆肉食べたいっす!

爆肉

あっという間に出来上がりました、爆速です!

見たとおり濃い目の甘辛味で、ビールでもライスもすすんじゃう、美味くて困るやつでした(笑)

青菜炒め、寒くなるとさらに美味しくなってますよね!

この時期安くて美味いから、どんどん食べたい野菜です。

婿が運転手なので、俺と娘がビールをいただきました、あざーすw

イカ団子と鶏唐揚げ

酢豚

油淋鶏

カレー炒飯

今回は閉店間際で、一番若手の方があっという間に全部作ってくれたんですけど、何食べても美味しかったです!

閉店間際が狙い目だったりして(笑)

満足です、ごちそうさまでした♪

以前の日記もよかったらどうぞ。

 


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ