インディアンスパゲッティ放浪記4  あんかけ スパゲティー コモ

久しぶりにスカイルの9階にある、昭和32年創業のあんかけスパゲッティの名店へ行ってきました。

隣の鰻屋の看板↑の「新仔うなぎ」に気持ちが揺れましたが初心貫徹ですw

新仔と言っても、子供の鰻ではなく成長の早い鰻のことだそうですよ。

さて、今回はインディアンスパ狙いでやって来ました♪

変わらぬ味で、ボリュームの多さと値段の安さには頭が下がります!

平日のお昼はいつもサラリーマンや常連客でいっぱいですけど、週末はそこそこの入でした。

先ずはビール、一度ここで飲んでみたかったんですw

スパゲッティにはミニサラダがついてます。

そして、あっという間に出来上がりました!

先ずは連れのオーダーした「タラコ」、こんな山盛りでも普通サイズなのです(笑)

そしてこちらが俺の「インディアンのソース」です、ソースって言わないとあんかけソース無しで出てきます。

白いお皿に、赤いソース・黄色いパスタ・ピンクのハムとパセリの緑、可愛い感じでしょう♪

もっちりしたカレー味のパスタ、特別な料理ではないけれど、おばちゃんらの愛情がこもってます。

俺にはとてもホッとする味で、地味に旨く感じましたよ。

そしてカレー味はビールが合うね、このハムもナイスなアテになります(笑)

あんかけソースを絡めると、シンプルなカレー味にコクと旨味がぐっと加わってきます!

美味いジャマイカ〜♪

インディアンスパゲッティ+あんかけソースは珍しいでしょう、興味のある方は一度お試しくださいw

ボリュームも満点で腹パンダ、大満足ですごちそうさまでした♪

シシリーと日替わりスパの日記もどうぞ♪

シガツの日記もあります。

 


B級グルメランキング

スポンサーリンク