秘伝のビーフシチュー kitchen NOMU

一社エリアで人気の洋食屋さんです、いつも混んでいるのでスルーしています。

この時も、少し先にある町中華へいくつもりでした。

ところが、現在工事中で1台分しかない駐車場が空いているではありませんか!

こんなことは珍しいので、そのまま車を突っ込んで、急遽ノムさんへピットイン!

先日来ずうっと食べたかったビーフシチューも、ここなら間違いなく有るはずですでしょう。

やはり単品メニューにありました、この場合は他に何をオーダーしようかけっこう悩みませんか?

オムライスがあればそうしたかったけど、ありません、

では、フライ系かカニコロの定食セットをいっしょにオーダーしようかな・・

大食いみたいで恥ずかしかったので、ライスと赤だしをつけてもらって我慢しましたw

秘伝のビーフシチュー

色彩が美しいですね、牛肉もゴロゴロあって、美味そうジャマイカ!

こうゆうのが食べたかったよ〜♪、日本の王道の洋食ってやつ。

ペポーゾとかも超大好きなんだけど、

今の気分はワインじゃなくて白飯に合うやつが欲しいんです。

付け合わせは、ジャガイモ・人参・エリンギ・カボチャ・サツマイモ・クレソンと秋っぽいね。

お箸で簡単に裂けました、もうトロトロでジュルジュル♪

牛の甘みがたっぷり、それにソースもまろやかな甘口です。

俺の好きな香りが良くて大人っぽいビターな味わとはやや違ったけれど、

こんな風に、ご飯と一緒に食べたかったので、とりあえずこれで気が済みました。

これで腹7分目くらいかな、ごちそうさまでした。

そういえば、昨日から松屋でも限定メニューのビーフシチューが始まっているみたいなので、

それも食べてみようかなw

以前の日記もよかったらどうぞ。

 


B級グルメランキング

スポンサーリンク