激ウマご飯と野菜あんかけらーめん  藤一番 名古屋インター店

先週の土曜日、いろんな用事を片付けていて、気がついたら昼食難民になりそうな時間でした(汗)

ここは昼休みなしの通し営業なので助かります、それに久しぶりなので現在の限定麺とかも楽しみ♪

冬のおすすめありました

キラーワードに目が釘付け「半日分の野菜が取れる!」この言葉にはジジイは弱いんですw

野菜あんかけらーめん

ランチタイムサービスの中から鶏チャーシューを無料でトッピング、それに豚トロご飯もオーダーしました♪

お好みで、↓ヤーニーや、おろしにんにくを入れてブーストアップするのもアリですね!

塩味のあんかけスープは、野菜がたっぷりで麺が見えません、白菜と豚肉がお鍋っぽくって良い感じです♪

食べていくうちに、あんかけスープの熱で、肉と野菜からのエキスが出て、スープが育っていきますね。

オーソドックスで、スッキリしていて、ボリューム満点、旨い、なかなか好感のもてるラーメンでした。

豚トロご飯(たぶん)名前はよく覚えてません(汗)

豚トロ肉が思ったよりも少なくてショボいんですけど、お肉もタレの味も良かったです!

それよりも、何よりも驚いたのがこの豚トロご飯に使われているお米の方です。

ご飯がめちゃくちゃ美味いジャマイカ〜!!

説明によりますと、富山産のコシヒカリを使っているそうですが、味・炊き加減ともにどストライクでした。

次回は、ラーメンライス(ご飯を大盛り)にしたいと思います。

ごちそうさまでした〜♪

よかったら他のらーめんの日記もどうぞ!


B級グルメランキング

スポンサーリンク