個室でお値打ちランチ  スギモト本店

 

住吉あたりでお昼を食べることになり、なんとなく肉モードでここへ初めてやって来ました。

このスギモト本店のすぐ横にあったあさくまが無くなっていた事は知らなかったなぁ。

精肉販売店の2階がレストランになっています、入ってすぐワインセラーとウィスキーの棚が目を引きます。

すべてが個室になっているので、コロナ禍でのお店選びには最善の環境でしたよ♪

メニューには何があるのか全く知らずにやってきました、

もしかしたらと、ビーフシチューがある事を期待していたけど残念。

お昼の一番人気はこれです、すき鍋ランチ、すき焼きは別にあるので焼かないって事かな。

連れが、これのお肉1・5倍をとキャンティをグラスで1杯注文。

俺は、このコンビネーションランチと熱燗ですw

辛口ですっきりした酒でした♪

コンビネーションランチのサラダ

メキシカンぽいテイストのドレッシングで美味いっすw

コンビネーションランチ

すき鍋ランチ(お肉1・5倍増量)

コンビネーション

内容は、ハンバーグとカットステーキとソーセージです。

カットステーキ

まぁお値段相当なお肉でしょう、ソースが美味いっす♪

ソーセージ

これは別になくてもいいかな(汗)

ハンバーグ

これは肉肉しくて、甘みがあって、美味いジャナイカ!!

カットステーキをなくして、このハンバーグを2個食べたい感じです(笑)

漬物と赤だしもいい感じなのでご飯がすぐに消えましたよ。

すき鍋

こちらもご飯がすすむ系ですが、オリジナルの割り下は思ったよりもあっさりなタイプでした。

お肉もサシの少なめな軽いヘルシーなものですね。

激ウマではないけれど、お得感があります!

栄の真ん中の高級感のある個室で、ゆっくり落ち着いて、お値打ちなランチが食べられるのは穴場かもしれません。

ごちそうさまでした〜♪

 


B級グルメランキング

スポンサーリンク