イワシフライと高山産天然キノコをリゾット  オステリア モカイオ

2020年12月3日

iPhone12Proを使いだして1週間くらいでしょうか、やっぱりカメラ性能の向上がはっきりわかりました。

こんな夜の撮影でも、前機種よりもイイ感じに撮れてます。

それにやはりシャッター音がしないのは、ストレスフリーで最高ですね。

室内でも、いつもの美味しいパンを撮影しても、11Proよりも明るいし、色の再現度が段違いに良いと思います。

イワシフライ

魚釣りが趣味のシェフが三河湾で釣ってきたイワシをフライにしてくれました♪

鮮度が抜群だから、激ウマ〜!!

ポロネギのトルタサラータ

トロトロな旬のネギの旨味と甘味が最高です♪

野菜のグリル

塩とオリーブオイルだけでいただくから新鮮野菜の味わいがストレート、こうゆうの大好き!

黒ピーマンです、食べると最初は黒っぽい味がしますw、その後で緑のピーマンの味が追いかけてきました。

ここから赤ワイン、なんか可愛いエチケットでしょ♪

キノコのリゾット

秋の味覚満載の、高山産天然キノコをリゾットでいただきました。

ムキ茸・ハツ茸・クリ茸・ハナビラ茸・シモフリシメジ・カノシカ茸などが入ってます♪

キノコとチーズの風味をたっぷり吸い込んだ米が美味いね、鍋のしめの雑炊状態(笑)

お腹が膨れてきたので、セコンドはパスしてドルチェに♪

洋梨とミルクジェラート、それにカトッッチとヴィンサント

これで幸せになれます!

毎度、ハートフルなお料理ともてなしにこころが温まります。

ごちそうさまでした〜♪

 


B級グルメランキング

スポンサーリンク