純レバ あります!  町中華ちゃうちゃう

昨日の3連休最終日は、リニューアルした久屋大通公園へ初めて行ってみました。

天気が良くて、お散歩するのに気持ちよかったです♪

そんな休日のお昼ごはんは、錦通り沿いの新しいお店でいただきましたよ。

町中華といっても個人店ではなく、有名飲食企業のかぶらやグループが手掛ける店という茶番ですが、

なかなか面白そうなメニューを推してあったりするので、気になって突撃しました。

小さなお店ですが、とても大きな男性二人でやっておられましたw

メニュー

先ず、「篠島のたこ一郎」が目を引きます、そして名古屋では珍しい「純レバ」があるジャマイカ!

麺類では、「パーコー担々麺」が気になるなぁ、それに「カミナリ蕎麦」って何だろう?

「ブータンライス」は意味不明だし、気になる〜(笑)

そして、ちゃうちゃうでは餃子の王将ばりに「ミニ中華メニュー」もやってまっせ!

これは一人呑みの時には色々たのめて助かりますね。

ハイボール

こんな良い天気の日は開放感があって昼飲みが気持ちいいです♪

ネギ醤油中華

少し背脂を浮かせたブラッキーな醤油スープに新鮮なネギがたっぷり!

スープも細麺もチャーシューもまずまずです、

そしてやっぱりネギが美味いね青臭さがなくて甘かった、メンマは桃屋の味がしたw

ちょっとヌルかったけど、そつなくイケる普通の中華そばですよ。

純レバ

思ったより量が少ないです、ミニサイズにしなくて正解。

鶏レバーとネギをよく混ぜ合わせてからいただきます、こちらも新鮮なネギが美味いっす!

それにジャンク度の低いきれいな味していてクセもないから、これは万人受けするんじゃないかな。

アルコールにも丼にでも合うと思います。

塩野菜タンメン

これはニンニクがガツンと効いたスタミナスープのパンチ力が半端ないです!

俺はニンニクの効いたラーメンが好きですけど、ニンニクNGの方は気をつけてくださいねw

久しぶりに純レバが食べられて楽しかったです、また今度は他のメニューも試してみたいと思います。

ごちそうさまでした〜♪

純レバを他店で食べたり、おうちで作ったりした時の日記もどうぞ。

 


B級グルメランキング

スポンサーリンク