スポンサーリンク

中国菜館 万点

長久手温泉ござらっせに併設のあぐりん村まで新鮮野菜を買いに行った時に、

すぐ近くの人気町中華、万点さんへ初訪問してお昼ごはんをいただいてきました。

ランチ時には値打ちなセットメニューが2つあるみたいです。

では入店、カウンター席・テーブル席・座敷があります、俺らは座敷へ着席しました。

大きな6人用テーブルでしたが、なんかネチョネチョしてます(汗)

周りも掃除が行き届いてないですね、あちこちの汚れが目に付いて、食欲もテンションもだだ下がりに・・・・

注文は、期待せずにお得なラーメン定食にしました。

ラーメン定食

ところが出てきてびっくり!

美味そうじゃないですか!!!!

これは綺麗ですね、

そしてさっきまでのイメージとはかけ離れた、とても洗練されたラーメン定食に驚いた!

シンプルなサラダも美味いし、ギャップ萌え(笑)

ラーメン

良い顔ですよ、しかも丼が大きいの!

脂の少ない澄んだスープに新鮮なネギがたっぷりです、このネギは青臭みなくて好みのタイプでした。

極太のメンマに、バラチャーシューが好来系のようで嬉しくなりました!

麺は中太のシコシコしたコシの強いタイプで麺量もたっぷりあります♪

美味いジャマイカ!

あっさりスープに、麺・モヤシ・ネギ・メンマの食感のハーモニーが心地よかったです!

春巻き

これもなかなかどうして、美味いじゃん♪

もっとたくさん食べたかった。

杏仁豆腐

これも量がたっぷり、杏仁の風味は控えめかな。

五目ラーメン

連れの注文ですが、これも美味しかったそうです。

 

料理が美味しかったので、店が汚いのが残念でもったいないですね。

ごちそうさまでした。


B級グルメランキング

スポンサーリンク