広告

鮮魚酒  弥サ萬商店

愛知県, 食べ物

西尾の松葉屋でカツ丼をいただいた後、偶然に見かけてお店です、

あまりにも渋い外観と屋号にビビッときて、思わずUターンして戻ってきました(笑)

鮮魚店と酒屋の掛け持ちしているのでしょうかね!?

店頭にずらっと並んだ蟹が目に入ったのもUターンの理由です!

しかも、むらさきがに1皿で1,000円、よしえび1皿2,000円、アカシャエビ1皿500円って、えらい安くないですか?

奥にはお刺身や、ゆでた大きなワタリガニなんかもありました、

連れが、かなり大きなサイズの茹でたワタリガニを2杯買いました、値段が2,800円と安かったのであまり期待せずに食べてみたら、

これがなかなか美味しかったそうでして、俺も買えばよかったなぁ、と後悔日記です(汗)

ちなみに、お酒は売ってないようでした(笑)

また西尾方面に行った時は寄ってみたいと思います。


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ