広告

イタリアへ行きたいなぁ

名古屋市, カフェ・喫茶店・バー

イタリアどころか、県外にも行きにくい昨今ですね。

5月に予約していた沖縄旅行をキャンセルした時に、エアーチケットは6ヶ月間有効のバウチャーになったんだけど、

現状ではそれもどうなることやら、チケットどうしようかな・・・

そんな中、いつもの今池呑み♪

毎度おじゃまするBARの並びにある、このフィレンツェが気になります、イタリアの古都って歌ってるし(笑)

今度、イタリアの歌でも歌いに行こうかな♪

この通りは他にも何軒か気になる店があるんですが、なかなか勇気がなくて入れません(汗)

結局、いつものBARですね(笑)

酒肆・蘭燈さんもコロナ対策実施で営業しています。

席数を減らしたバーカウンターには、ビニールのカーテンで仕切りが設けられています。

距離をとってテーブル席へ案内されました。

この時は、昭和の時代を思い出しながら、国産ウィスキーで水割りをいただきます♪

昔のウィスキーのテレビCM がいくつか浮かんできましたよ(笑)

晩酌やりながら、ご覧下さい、中高年には懐かしすぎて泣けますよ。

 

  

 


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ