NEKO NEKO FACTORY   ねこねこファクトリー 東浦店

2020年8月23日

安城市のでんまーとに野菜と果物を買いに行く途中で寄り道です!

猫マニアのオカンの指令で、ネコパンを購入するために初めてやって来ました。

「ねこねこ食パン」のコーナーです、食パンだけでも種類が色々あって迷います♪

お菓子ももちろん猫型ですw

クッキーや「ふぃにゃんシェ」もパッケージが可愛いいから、箱が欲しくてつい余分に買ってしまいそうです。

ブリー・ド・モーと自家製アプリコットジャムの「ねこねこチーズケーキ」

バスク風チーズケーキの「にゃんチー」

イートインコーナーでは、「ねこねこホットサンド」や「ねこねこタピオカ」や「ねこねこレモネード」などをいただく事が出来ます♪

翌朝、プレーンのねこねこ食パンをトーストしていただきました♪

バターを載せたところが白くなって顔みたいになりました(笑)

ミルキーで甘い味わいです、しっかり濃い目に作ったアイスコーヒーの苦味によく合います!

成分を調べたら、牛乳100%で砂糖、はちみつ、バター、生クリームなどが入ってます、なるほどたしかにそんな感じですわ。

ネコ好きの方への手土産にはちょうど良いですね、ごちそうさまでした♪

名古屋市内では、緑区の神の倉にもお店があるようです。


B級グルメランキング

スポンサーリンク

パン, 愛知県

Posted by ケイ