ボリューム満点 フライ盛  食事処 治作

2020年8月12日

西尾ランチ

昨日は、くっちゃんと西尾市でランチの予定が、気になっていた食堂が改装中で休みで、

さらに鰻屋1軒と、苦し紛れの一色さかな広場も休みでした。

結局、連続3軒振られてスリーアウトでした(泣)

4軒目の治作さんへは昼営業の最後の客でしたが、なんとか滑り込みセーフ♪

カウンター席と座敷があったので、カウンターへ、座敷は足が痛いから苦手です。

お品書き

メニューが見当たらなかったので、この黒板の中から、フライ盛と御飯と味噌汁を注文しました♪

お醤油が2種類、金沢のとキッコーマンがスタンバイ。

来ました!

フライ盛と言うよりも「フライ盛々」ジャナイデスカ!(笑)

ご飯も赤だしも漬物も美味しい♪

フライ盛

内容は、アジフライ1尾・海老フライ2尾・チキンカツ・ヒレカツとボリューム満点!

しかも、敷いてある紙の裏側には、キャベツの千切り・トマト・ポテトサラダもしっかり控えていました。

大きなアジフライです、身がフワフワで美味いことよ♪

チキンカツもサクサクで美味し、ご飯が進みます、たしか3切れくらいありましたw

 

ヒレカツもかなかな美味いっす、とんかつ屋とは違う、和食屋さんのヒレカツの味わいです♪

海老フライ、えびせんべいの本場だけに上質なエビの味わいがありました、これなら尻尾も食べちゃいます!

さすがに腹パンで、ポテサラとご飯は少しずつ残しちゃいましたが、大満足のランチでした。

美味かったです、大将ごちそうさまでした〜♪

夏休みの宿題がまた増えてしまったな(笑)


B級グルメランキング

スポンサーリンク