ホントに辛かった!(汗) ハバネロ入り無化調 鬼辛ざるラーメンスペシャル 藤一番 千種駅前店
千種駅近くで用事があったので、駅前に新しく出来たケバブ屋でお昼を食べようかな
と思ったんだけどノーゲストで入りづらかったので、またの機会に取っておきました(汗)
いちおうメニューを写メです、先ずは持ち帰りでの利用でも良いですね!
そしてプランB、すぐ近くのこちらへやって来ましたw
友人が最近ハマっているという「鬼辛ざるラーメン」、飲んだ後の締めによく食べているらしいので、俺も気になって(笑)
なんと無化調でハバネロ入だそうです、辛さ10辛なんてものまでありますが、ノーマルでもメチャメチャ辛いらしいです!
「鬼辛ざるラーメンスペシャル」
ノーマルな辛さで注文しました、煮玉子・極太メンマ・豚チャーシュー・鶏チャーシュー付き。
ランチサービスの唐揚げも♪
とにかく先ずはひと口食べてみましょう♪ 「うっ・・!」予想を超えた辛さにムセてしまいました(汗)
これは大マジで辛いやつですやん!赤いスープの底には粗挽きの辛いミンチが入っていて
そのコクと旨味がしっかりしているので、辛いのにもうひと口って、食べたくなります!
しっかり冷水で〆た細麺がプリプリな食感でこの激辛スープによく合っています♪
途中から、すり胡麻やお酢で味に変化をつけたりしていたら、2玉分ある麺もあっという間に無くなりましたw
たしかに飲んだ後ならノリで食べたくなる気持ちもわかるかも、ちなみに10辛も食べた友人は地獄だったと申しております(笑)
激辛に強くない方は、ざるそばを食べるときみたいに麺を汁に少しだけつけて食べるのがおすすめですよ♪
食後しばらくは唇がヒリヒリしていました・・・ごちそうさま♪
辛党の皆さんレッツゴー!(笑)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません