広告

インディアンスパゲッティ放浪記5 大人のカツカレースパ 名東区 あんかけスパゲッティ グッディ!

名古屋市, あんかけスパ・鉄板スパ, カツカレー, インデアンスパゲッティ放浪記

あんかけスパゲッティ グッディ!

美味しいと評判のお持ち帰り専門のすし屋へ行ったら連休でガッカリ、プランB で久しぶりに家から徒歩4分のこちらへ。

だいぶ前にいただいた、トンカツがのったインディアンスパゲッティが美味しかったはずなのでリピート!

大人のカツカレースパ

見た目からして美くしい一皿です!

具なしのカレーソースにトンカツとスパゲッティだけの超シンプルな一皿なのですよ♪

こんな風にフォークにスパゲッティを巻きつけつつトンカツもいっしょにぶっ刺し、そして先ずは味見のファーストバイトw

おーこれこれ、カレーソースがトンカツにドンピシャ!

超絶に合ってるジャマイカ~♪

そしてイタリア料理のパスタのように、カレーソースをまんべんなくしっかりと混ぜ合わせていただきますよ!

最初は甘く感じるカレーソースが、食べているうちにどんどんと辛くなっていくんです!

イタリア料理ではパスタ自体が主役だけど、これは日本の洋食なので、カレー味のトンカツをメインのおかずとして、ご飯の代わりにスパゲッティをいただくような感じですかね(笑)

食後はおうちカフェでエスプレッソ・ドッピオ♪

カツカレースパ、美味しゅうございました!

インディアンスパゲッティ放浪記へのコメントで、too-cさんから教えていただいた緑区のリトル・ジョンはお昼に3度ほど行きましたが、

めちゃ流行ってますやん!

毎回、表に行列できていたので諦めていてまだ噂の「イントン」にありつません(汗)

きっといつか・・


B級グルメランキング

 

広告

Posted by ケイ