広告

”希望”という名のピッツァ・スペラーレ 藤が丘 Pizza Gorge ピッツア・ゴルジェ

名古屋市, ピッツァ

藤が丘のゴルジェさん、現在は持ち帰りのみで営業中です

内観1
メニューは2つ、営業時間外に電話で予約注文します

メニュー
定番のマルゲリータと、トマトソースを使わない白いピッツァでスペラーレ(希望)と名付けられています♪

内観
前代未聞のお持ち帰りブームによって容器や箱などの物資の不足と値段が高騰しているそうです

だいちゃん
ウチまでは車で10分とかからないので、なんとか温かいうちにいただくことができます

外観
大ちゃんチカちゃんグラッチェ ミッレ~♪

持ち帰り1
この箱は捨てずにキープしておいて、次回もこれを使ってもらおうかなと思ってます

箱
箱を開けた途端に自分の家の香りがゴルジェになりましたよ(笑)

ピッツァ2枚
最もピッツァに合うのはこれでしょ、ビールじゃなく敢えてビッラと呼びたいw

ビッラ
マルゲリータ、しっかり丁寧に焼き上げてあります、香ばしくてもっちもちなんですよね、

いつも店で食べてる焼き立て直後には敵いませんが十分美味いジャマイカ!

マルゲ
スペラーレ、このトッピングは日替わりだそうですが、サルシッチャと大好きなカルチョーフィがのっていて超嬉しいです!

スペラーレ
ゴルジェのピッツァは生地がめちゃ軽いのが特徴なので、あっとう間に瞬殺で消えましたw

大満足です、ごちそうさま~♪

みんなの希望が叶う時が早く来ると良いですね!


B級グルメランキング

 

広告

Posted by ケイ