広告

浄心 天丼たまき

名古屋市, 食堂・大衆酒場・居酒屋

外観

お母さん1人でやっている持ち帰りの天丼専門店です、ただしお昼だけはイートインが出来ます。

小さなお店なので、カウンターが3席と、二人がけの小さなテーブル1つしかないのでマックスで5人までです。

内観

上天丼800円と赤だし50円を注文しました

テレビ

待っている間も話し好きのお母さんと高校野球の話題で盛り上がるw

上天丼が出来上がりました!

天丼1

いい色合いでめちゃ美味そう♪ 天ぷらはエビ3尾・茄子・獅子唐・椎茸・薩摩芋・かき揚げなど、まだ他にもあったかも!?

これは美味いジャマイカ~!!!

えび天

油っぽくない天ぷら、甘くない丼汁の味、ご飯の硬さといい、実に俺好みで気に入っちゃいました!

トロトロの茄子の甘さと、大当たりの辛い獅子唐とのコントラストで食欲が増して、よりご飯がすすむのだ(笑)

この日の赤だしの具は舞茸と葱でした、漬物も美味し。

赤だし

さすが天丼専門です、食後感も軽くて大満足、ごちそうさまでした~♪


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ