広告

グランド喫茶 シヤチル

名古屋市, カフェ・喫茶店・バー

内観
今回は夜利用でおじゃましました

内観1

生ビールに見えるけど

ビール
これはシャンディガフです

しかも超激辛のこいつを使ってるので刺激が半端なかった!

ジンジャーエール
これだけで飲むと、マジで唇と喉がヒリヒリします(汗)

この後は、ホッピーの中を追加注文するように、生ビールだけを追加しながらシャンディガフにします♪

クレソンサラダ

サラダ
クレソンって好きなんですよ、それにさっぱりしたドレッシングも美味

ずっしりロースハムカツ

ハムカツ
自家製のロースハムは、ハムというよりも、ほぼとんかつのような感じに仕上げています、

しかもとんかつよりも柔らか!

これは美味いジャマイカ!

ハムカツ2

タコさんウィンナー

タコ1
久しぶりに赤いウィンナーが食べたくなってねw

懐かし~♪

タコ2

ラムチョップのオープンサンド

ラムチョップ1
大きなラムチョップが2本、パンはどこ?

後ろから見ると、パン発見!

ラムチョップ2
ガッツリ食べごたえのある男サンドイッチですねw

焼き加減もバッチリでウマ~でした!

ラムチョップ

デザートには、シヤチルのプリン

プリン
ビターで硬めな昔の味のプリン、そして食後はエスプレッソ

今回も満足、ごちそうさまでした~♪


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ