広告

ラーメン肉大入り らけいこ東片端店

名古屋市, ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

思いっきり肉が食べたくなって、思いつたのがここです!

出来上がるまで、多少はヒマかかりますので気長に待ちます。

 

出来上がりました!

ローストビーフ丼

嘘です。

でも横から見たら今流行りのローストビーフ丼にも見えますよね!(笑)

ラーメン肉大入り

 

ニンニクも多入りですね(笑)

分厚い旨肉がこんなにドッサリ入っているのに、安過ぎますって!!

肉の下には、たっぷりのキャベツとモヤシも入ってボリュームあり過ぎるってばw

そしてこのうどんのような極太麺が素敵なのです!

 

総重量は重くても1本が太いので、本数的には思ったより少ないのですよ!

もちもち感を楽しんでいるうちに、意外と軽くイケちゃう事が恐いなぁ(汗)

肉・麺・野菜、全てが同時に満足出来る、圧倒的な味とボリュームが真骨頂だね。

これが他には変えられないインパクト、そんな中毒性が魅で、時々行っちゃうのよねぇ〜♪

ごちそうさまでした、ああ口くっさ!(爆)

 


B級グルメ ブログランキングへ

 

広告

Posted by ケイ