昇天らぁめん@麺屋三郎

名古屋市, ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

こしがやで塩ネギワンタンメンをいただいから次に向かったのはここですw

外観
かつて栄のビルの地下にある、超狭い店舗で営業していた時に比べて

今ではこんなに立派なお店になっていたとは、ビックリしました!

中も広々していてなんじゃこれ!

藤枝市にある「らぁ麺屋まるみ」に似たイキフンですなぁ~♪

内観
さっきの店で塩ラーメンを食べたので今回は醤油ラーメンがいいな!

どれどれ、券売機を見ると醤油ラーメンらしきものは「濃厚醤油らぅめん」これ1つしかないのね・・

ではポチッとそれをいただいてみることに

濃厚醤油らぅめんです、実に良い顔してるジャナイカ!

濃厚醤油
見ただけでもわかるトロッとしたスープに、色白でストレートの麺、

そして2種類の美味そうなチャーシューと極太のメンマ、青葱の鮮やかな色!!

ではいただきます♪

おお、一口目から強烈な旨味のメガトンパンチの連打、旨すぎるジャマイカ~!!!(笑)

麺
めちゃんこ濃厚で美味いですよこれ、煮干しの風味も好みだし凄いわ!

でもね、ウマ過ぎるのよ!

旨味が強すぎて、半分食べ終えた頃からはもう俺には耐えられませんでした・・

最初の数口で既に昇天してるのに、さらにどんどん責めてくるから、そうゆうのってつらいよね(爆)

イッた後はしばらくおとなしく余韻を感じていたいのに、もう責めるのやめて!

ってなりました(核爆)

残念ながら完食ならず、かなり好きな味なのでもっと薄ければ最高なんですが・・

そもそも濃厚醤油らぅめんって名前なんだから、たしかにその通りなんだけどね(汗)

楽しかったです、ごちそうさまでした♪


B級グルメ ブログランキングへ

Posted by ケイ