広告

映画の後に大衆天ぷら屋でビール 天寅 円頓寺商店街

名古屋市, 天ぷら・天丼

お盆休みの午前中、3人でミッドランドシネマへジュラシックワールドを観に行きました、

ラストシーンではゴジラvsメカゴジラみたいでしたねw、そして最強キャラのキングギドラも登場してわりと楽しめました(笑)

見終わると丁度お昼でしたので、串カツ屋でビール飲もうって事になって

ユニモール地下街の味串へ行ったのですが、店内の換気が悪くて油煙が凄かったの!

これは無理、入って直ぐにUターンして出てきましたw

そして次の串カツ屋へ、円頓寺の菊井かつまで歩いて行くも休業中(泣)

商店街は無人のシャッター街になっていて串カツ難民どころか、ランチ難民になりそう・・

そんな時に、この天寅さんが開いていてくれました!!

外観
串カツから天ぷらに予定変更なら全然OK牧場です!

ようけ歩いたし暑かったので、冷えたビールがやたらと美味い~♪

ビール

大衆天ぷらをアテにビール、最高ですね!

天盛り

キス天LOVEです

キス
天ビーを堪能してから今度は栄まで歩いていたら、また喉が乾いてきて次の給水ポイントを探していたら

ブリック・レーン(14時から2時まで営業)がちょうど開店したとこに通りがかったので即入店しましたw

内観
ゆったりしていて、なかなか落ち着けるお店ですね!

2種類のクラフトビールと、俺はスッキリしたものが欲しくてジントニックを注文

ジントニック

お腹すいていないけど、アテが少しだけ欲しかったので、ミニサイズのチーズバーガーを3人でシェアw

ミニバーガー
これ美味しいね、ぜひ腹ペコの時に大きいサイズをガブっとやってみたいと思います!

ごちそうさまでした、この日は約13キロ歩いて消費カロリーが636キロカロリーなので、ビール中瓶3本分は相殺出来たなw


B級グルメ ブログランキングへ

広告

Posted by ケイ