広告

ピッツァ・ネイルしてみましたw 藤が丘 Pizza Gorge ピッツア・ゴルジェ

名古屋市, ピッツァ

毎度ピッツァのお店です

外観

連れと軽く家飲みしてからの訪問、二度目の乾杯w

乾杯

ルッコラと生ハムのサラダ

ルッコラ
不動の1番バッター

フリットミスト、モルタデッラのフリットはビールが進むジャマイカ!!

フリット

モッツァレラチーズをのせた焼きトリッパ、熱いので急いで食べるとヤケドするから注意ね(汗)

トリッパ

最初はいつもマルゲリータから

マルゲリータ
生地が美味い、トマトが甘い、バジルもソフトでいい香り♪

裏面までしっかり焼けていて、ちょっと和な風味を感じさせる生地がたまりません!

イタリア好き
ピッツアのネイルを装着してみた(爆)

2枚目はマリナーラ、チーズを使わないので、ごまかしの効かないピッツァの元祖、職人の腕が出ますね!

マリナーラ

最後は、サルシッチャがのったピアンカです!

三枚目
この店独自の味わいが大好きです、大ちゃん、チカちゃん、ごちそうさまでした!


B級グルメ ブログランキングへ

広告

Posted by ケイ