弟子になりたいくらいに感動しました 創業100年 三角屋 暖

2021年2月19日

中華そば醤油

巷では新しい店が出来ては直ぐに消えていく厳しいラーメン業界ですが、

そんな中で創業100年って凄すぎますって!

外観

今回どうしても行ってみたくて、地元の常連のF原夫妻にアテンドをお願いしました。

すっきりシンプルな外観、駐車場もきれいに掃除が行き届いています。

店

メニュー

伝統の中華そば・つけ麺に+鶏白湯のらーめん・つけ麺がありました。

メニュー

ご飯物には馬肉を甘辛味に煮た小肉飯が面白うですが、この後で蕎麦屋へも行く予定なので自重しました(汗)

F原さん曰く、先ずは生ビールがオススメだって!ここは生ビールにも手を抜いていないそうです!

甲府はメチャ暑いしちょうど飲みたかので1杯いただきましょう♪

生ビール

見た目が既に100点満点、完璧な姿!

生ビール

ではいただきます♪

え~何これ!お世辞抜きでマジで美味いジャマイカ!

居酒屋やBARでもこんなに美味しい生ビール出てこないですよ。

それに、お通しの自家製漬物とチャーシューがまた美味すぎて・・・危険だわ。

アテ

こんなにも美味しいと・・

生ビールお代わりしちゃうじゃないか!!!

2杯目

お昼にラーメン屋でいきなり生ビール2杯飲んだのは初の経験でした(笑)

三角屋つけめん

いい顔してます、生ビール同様に丁寧な仕事、これも見ただけで美味さが伝わってきました!

つけ麺

この感じはまさに・・

スープ

ド・ス・ト・ラ・イ・ク!

太麺

続いて中華そば

シズル感が半端ない!!!

中華そばアップ

美味そうでしょう?

美味いんです!w

またもやホームラン!!

こちらはこんな細麺になってます♪

麺

若いけど寡黙で真面目で一生懸命なご主人のラーメンはどれも絶品です、

それに飲食店としてのプロフェッショナルな姿勢も素晴らしいとも感じました。

近所にあったら弟子入りしたくなるくらいの大満足です、ごちそうさまでした!


B級グルメ ブログランキングへ

スポンサーリンク