毎度食堂3回分

週2週3と利用させてもらっているので写真がたまり過ぎて(笑)

とりあえず3回分を軽くナガシマスパーランド(爆)

このエチケット面白いね!

ワイン

最近は注文もお任せで適当に出してもらってます

イワシ

蛸です(たこ八郎風に)w

タコ

パスタアルフォルノ

アルフォルノ

ズッキーニのパスタ、夏に絶対食べたい激ウマパスタ!

パスタ

まさにイケメンねw

イケメン

ドルチェもお任せです♪

ドルチェ
最高

2回目、鯖とペペローニのサラダ

サラダ

生うに

ウニ

鱈のフリット、チプダータ

タラ

茄子のパルミジャーノ

ナス

鱚のベッカフィーコ

鱚

アルゴア豚のビステッカ

カルネ

食堂風海の幸のパスタ マリナーラ

パスタ1

パスタもまるで貝ヒモのようなので、まさに海の幸を喰らっている感覚、エエですわ!!

パスタ2

カフェのジェラード

R0075065

うにのブルスケッタ

ウニ

焼き野菜と鯖のマリネ、黒ムツのカルパッチョ!

前菜

食べたかったんだコレ、シチリアのB級グルメ「スフィンチョーネ」旨いジャマイカ!

スフィンチョーネ

珍しい魚なのですが名前忘れた(汗)バカウマ!!

唐揚げ

ヨロイタチウオ

ヨロイタチウオ1

こんな魚です

yoroiitatiuo

鱈と太刀魚を足して鯛をかけたぐらいに美味しい!

ヨロイタチウオ2

相棒と一緒だと必ず注文する万葉牛w

万葉牛
今回のもイイよ~イイよ~マツモトイイヨ~♪

トラーパニの赤ニンニクとパセリのパスタ

パスタ

これがまた絶妙な美味さなんだわブラボー!

パスタ2

ドルチェは桃とスイカのグラニータ、それにもう一つは忘れました(汗)

ドルチェ
毎度ごちそうさまでした


B級グルメ ブログランキングへ

スポンサーリンク