先週のはしご酒 とりこころ池下店 今池屋

友人のくっちゃん、と池下~今池ではしご酒してきましたw

オヤジ二人で當り屋で待ち合わせて→かこちゃん→とりこころ→今池屋→レトヤンニと5軒(汗)

その後に俺と分かれてからも、くっちゃんは1人で記憶喪失になりながらもワンタン麺食べていたようですが(核爆)

今回俺は少しだけしか写真を撮っていないので、残りはくっちゃんの日記を参照して話を繋げてくださいね(笑)

前半はここ、後半がこちらです

3軒目のとりこころから始めますw

たしか串を5本だけたのんで、それをバラして二人でシェアしていた気がするな・・

焼鳥

美味いボーペ・トランスのこの味だけはしっかり憶えとります!!

ボーペ
岡本さん、美味しいワインをありがとう♪

そして今池屋で鉄板焼き

今池屋

外観はボロ屋(失礼)なのに、中はどこもかしこもピカピカで驚いた!!

内観
こうゆう店はそれだけで大好きです!

あさりの酒蒸しや・・

アサリ

ホタテの牛肉巻きが焼けるまでは・・

ホタテ

相席だったカップルからの視線がイタいオヤジ二人ですが、可愛くカットされたイチゴをアテにして・・

イチゴ

オリジナルの日本酒をいただきました、これがイチゴに合うんだわさ、マジで♪

酒
この後、毎度食堂でパレルモ風マグロのカツレツとジビッポを1本飲んでお開きでしたw

あーようけ飲んだわ、くっちゃんお疲れ様でした、記憶が戻らないほうが幸せな時もあるよ(笑)


B級グルメ ブログランキングへ

スポンサーリンク