Tavola Calda MIYAKE(タボラ カルダ ミヤケ)
ミヤケさんで週末ランチ飲み!
先ずは生ビールでしょう♪
くぅ~♪最初の1杯ってなんでこんなに美味いのだろう!?(笑)
グリッロを所望したらスルスルが出てきました、さすがわかってらっしゃるw
タコ茹でたて食べる?って言われたら、即答でお願いします!ってなるよねw
柔らかくて最高、一気にビールが蒸発した!
鰯のポルペッタ
なんか優しいのこれ、大好きな味です
黒ムツの白子の燻製、できたてのホヤホヤ!
ねっとり甘くてスモーキー、ハイボール下さい(心の声)
スルスルも蒸発したので、今度は牛に合うロッソ下さい♪ ってお願いしたらエロが来た!(笑)
エロいの好きってバレてたのかw
フランス シャロレー牛のタリアータ
ドーンと男盛りで登場!(汗)
この後パスタもドルチェも食べたかったので、隣の席のカップルに四切れほど手伝ってもらったら、
彼らも同じもの注文していてもう一皿タリアータ登場(爆死)
どうもすいませんでしたm(_ _)m
パスタ最高!!!
ミヤケさんのトマトソース好きですわ♪
ドルチェもいい感じで大満足、昼間からようけ飲んだなぁw
カフェでクールダウン
今回もめっちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません