広告

桃源郷で、おでん・せせり天・カレーうどん! 浜松市浜北 さぬきうどん 野の香

静岡県西部, うどん

さぬきうどん 野の香

店

例の桃源郷へ二度目の訪問です、たいした行列じゃないと思いきや、

暑いので、ウェイティングリストに名前と人数を記入して車の中で待つ人が大半なのでした(汗)

席に案内されてうどんを待つ間に、セルフのおでんを3本ほどつまみます♪

おでん

しっかりダシの染みた厚揚げ・鶏団子・フランクフルトはなかなかですが、車なのでビールは我慢(泣)

待っている間に注文をとってくれるので、それほど待つことも無くうどんが出てきます。

昼・夜ともに各限定5食のカレーうどん(小ライス付き)にしてみました!

カレーうどん

それにとり天も追加ね♪

カレー牛肉と野菜がたっぷりなのに脂が全く無いの、

和風のダシで食べさせるタイプではなく、スッキリ軽くてスパイシーなのが特徴的です。

どえらいうみゃ~でかんわ♪

うどん

うどんは例の軟体系優しいのにしっかり者な食感ね!

そしてとり天がまた絶品でした、ササミやムネ肉ではなくセセリを使っているのですが、

焼き鳥の時とはまるで違ってフワフワな食感なのです、しかも旨味がササミやムネ肉よりも上なのです!

かしわてん

カレーに付けてもそのままでも美味かった。

うどんを食べ終えて、第2ラウンド!

余ったスープをご飯にかけてとり天もトッピングしますよ、すると・・

とり天カレー丼の完成!

カレー天丼

どうですか美味そうでしょ~!?

「暑い中、滝汗かきかきカレーうどん」最高です。

ごちそうさまでした。

カレーうどんが食べたくなったらクリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

広告

Posted by ケイ