広告

あん梅

食堂・大衆酒場・居酒屋

店
場末のとあるさびれた漁港のはずれでひっそりと営業中。

地元の野郎どもや、男前なご婦人も集う場所。

そんな中でどアウェイな俺、大将は強面じゃん、緊張します!

だけどそんな心配は無用でした、常連さんが口添えしておいてくれたおかげで

初めから楽しく過ごすことが出来ました、ミキさんありがとう♪

生ビールで乾杯!

ビール
これだけでそうとう飲めますよねぇw

左上の赤身は初ガツオ!フライング・ゲット♪

刺盛り
オヤジ二人で飲むのにちょうど良い内容ですね、玉蘭

名残の鯖まだ旨し!

サバ
刺身が美味しいのって、ほんと幸せなりますよね。

志太泉の常温にチェンジ

酒
クイクイw

鰹の麹漬け

麹漬け
こいつも酒の大泥棒だわw

モツ煮がきたところで焼酎にしましょうか♪

モツ煮

通称「静岡割り」です。

お茶割り

野菜の天ぷらもウマ~♪

天ぷら
この後は、〆にお蕎麦がでる予定でしたが既に腹パンなのでキャンセルしてもらい

代わりに漬物と焼酎をお代わりw

漬物

店を出ると目の前は港、この灯りが揺れているのは・・だいぶ酔ってますなぁw

夜景
潮風がええ気持ちでしたよ、ごちそうさま。


B級グルメ ブログランキングへ

広告

Posted by ケイ