広告

夏はビールと焼肉だけど、一人なのでビールとステーキになりましたw

フランス料理

毎日地獄のような暑さの名古屋です、夏バテしないよう肉を食べてスタミナをつけましょう♪

でも一人焼肉は苦手なので、カウンターでステーキをいただくことにしました。

ビール
トリビー!

先ずはサラダを注文、いろんな色のトマトとキュウリをバジルのドレッシングで。

サラダ
こんなシンプルなのがいいんですよ~甘っ!

イチボのステーキを注文しました。

シェフ
シェフが炭火で焼いてます、隣のマッシュルームの巨大な事、俺のステーキよりも大きいです!

いつもながら素晴らしい火入れ、焼き野菜もたっぷりです、グラスでボルドーも♪

ステーキ
野菜は無農薬で、ツルムラサキ・甘長唐辛子・オクラ・米ナス・ゴールドラッシュ

2杯目に飲み比べでアルゼンチンのビオのマルヴェックを

ワイン
果樹味がかなり濃厚、でも飲みやすい。

ここコントワール・ビオスさんは、ご存知ビオファームまつきの経営するレストランですが、

野菜だけでなく肉も実に美味しいんです!

アップ
ココへ来たらたっぷりの野菜とステーキを食べるのがオススメですよw

デザートはサッパリとしたバジルのアイスクリーム

アイスクリーム
口直しにはとてもナイスでした。

そして締めはこれw

マール
しっかりとスタミナチャージ完了!

これで元気になりました、ごちそうさま。

広告

Posted by ケイ